サービスの流れ

  1. お問合せ

    ご希望のサービス、気になっている汚れやお掃除したい箇所について、お電話またはメールフォームにてお気軽にお問合せください。

  2. 現地調査(下見)

    まずは当社スタッフがお客様宅へ訪問のうえ、お掃除対象箇所を確認しご要望などをお伺いいたします。サービス実施について不安な事やご質問も遠慮なくスタッフにご相談ください。

  3. プランのご提案

    現地調査をもとに丁寧にヒアリングを行い、お客様のご要望に沿ったプランをご提案させていただきます。

  4. お見積り

    ご希望のプランで無料お見積りいたします。お見積りの内容・料金をご確認のうえ、ご判断ください。

  5. 契約

    お見積りから正式にご依頼をいただき契約成立となります。サービスご提供の際の注意事項なども、このときにご説明させていただきます。

  6. スケジュールの作成

    サービス実施にあたって、お客様ごとのスケジュールの作成をいたします。お客様のご都合を考慮した日程調整をさせていただきます。

  7. 当日、サービス開始

    サービス日に当社のスタッフが訪問し、実際にお掃除サービスを実施いたします。ご要望やお気づきの点等ございましたらお気軽にスタッフにお申し付けください。

  8. 支払い

    お支払いは現金・銀行振込・各種クレジットカード(国際ブランド可)にてお願いいたします。

    ※PayPayでのお支払いはできません。

    ※サービスカーの駐車スペースのご用意をお願いします。駐車できない場合は、有料駐車場を利用させていただきます。その場合、駐車料金はお客様にご負担いただきます。
    ※渡船や連絡橋等の有料の移動手段を利用する場合は、実費を別途請求させていただきます。
    ※地域等によりお伺いできない場合があります。

    ご不明な点がございましたらどうぞお気軽にお問合せください。